Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

雰囲気論

2019.03.27 10:57

世の中の誰もが妥協を持って生きてるのに

頑張るのが正しいというこの空気は

結局、頑張るのは自分じゃない人達が

無責任に応援できるからやと、

20代女性は思います


応援は楽しめるねんな

疑似体験と、責任と無責任の行き来



天気が良いことだけで心が支えられるわ

私がもしいつか自殺するとしても

春だけは無いと思う

春の天候は人にやる気をくれるわ


春に生まれたからかな

でもそれこそ5月末くらいになって

ジリジリ暑くなってくると

それは違うねんな、怖いねんなんか

始まるぞおおお!って感じが


文化祭とか体育祭の前の日って、夜

終わるんが嫌過ぎておセンチにならん?

当日の朝になってしまえば

気持ちはもう楽しいだけやねんけど


そんな感じ

私はそんな気持ちになりながら生まれた


今年の夏はとっても楽しみです😉



/⏰