Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ONETIME-1分で読める面白記事-

一発でわかる同性愛者仕分け

2016.03.04 09:19

昨年、渋谷区でパートナーシップ証明書が初交付となりました。

偏見の目もある中で自らメディアに露出して、自分の正直な気持ちを公表する人も出てきたり。

日本は世界の中でも同性愛というものがあまり認めてもらえていない

世界ではたくさんの人に認められていて、同性のパートナーと幸せな結婚生活を送っている人も数多くいます。

出典:IROIRO


LGBTという言葉もよく耳にするようになりました。

世界各国で偏見をなくそうという呼びかけが行われています。

有名人が、公式にカミングアウトしたり、応援しているという言葉だったり

少しずつ少しずつ認められてきている文化が日本にも少なからず影響を与えているようです。

出典:Youtube


LGBTの割合は、大体30人に1〜2人ぐらい。

左利きの人と同じぐらいの割合で存在しているそうです。

ましてや公表できない人も中には居ることと思います。

早くそんな人たちにも住みやすい国になるように願っています。


個人的には男性の同性愛者では、ゲイ、ニューハーフなど種類が多いから話がややこしくなるんだと思います。


少しでも理解できるように踏み込んで見ていきたいと思います。


【プレーン】

出典:FC2 blog


プレーンだけなら話は簡単でした。

見た目も中身も男性。でも好きなのも男性というものです。

優等生です。


【女性型 (強)】

出典:ASIA PROMOTION


もう完全なる女性型。

汚さを感じません。

身も心も女の子なので男の子が好きなのは当然でしょ!

といったところです。



【女性型 (中)】

出典:eltha


見た目こそ小綺麗にしていますが。

身体もどこまで工事中なのかが不透明であり、時折下品なこともしたりする。

ですが、男の子が好きという気持ちに偽りはありません。



【バージンジェントルマン】

出典:laughy

見た目は男性です。

でも心は乙女です。

一点の濁りもありません。

もちろん同じ男性が大好きです。


これで大体は捌けます。

こうして相手を知ることで人と人はより良い信頼関係が築けるのではないでしょうか。

素晴らしい国を造っていこうではありませんか!!