ぐうぜんに 2019.03.27 21:24 ぐうぜんに通りがかったビルのファサードがとても素敵だったからおもわず撮ってしまった。どこかの会社(笑)なぜこの色をえらんだのか、聞きたくなってしまう。春の陽気にぴったりだ。