Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

心機一転 自分磨きを始めよう

2019.03.27 22:25

昨日はやっとテニスのレッスンに行ってきた🎾

この半年間くらいは特に、さすがにオーバーワークで、ヘトヘトだったのと、打ち合わせ等が多過ぎて優先順位つけて動くとテニスが後回しになってしまっていた、、


けど、、

忙しい時ほどテニスに行った方が体調もいいし、気分もスッキリする‼️

ランチも美味しくいただけました🎵

cafeeach の

チキンブリトー

ピリッと辛くて美味しかった❤️

ってことで何でも後回しにするのは良くないなぁ、と、反省。

最近はその様な状況も仕方ないことではあったんだけど、、(一人で動いてるわけじゃないから)


アクトスのノボリに

【心機一転 自分磨きを始めよう】

と、

個性心理學の運気でみると今年は

【完結】の私。

今まで種まきして育ててきたものを収穫するとき。

収穫したら見直して、次からの種まきに備えるトキ

ある意味、心機一転は今年しておくと、来年から動く方向が定めやすいかも🎵


紀ちゃんは

オレオ ミルクシェイク?

だっけ?


めっちゃ美味しそうだった🎵


彼女も認定試験合格して

個性的心理學研究所 名古屋本部

認定講師 

になりました〰️✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

昨日はこれからどうやって活動していくか、打ち合わせ❤️


私の大切な人がどんどん仲間になってくれているので、

これからチームを作って勉強しながら講座とか、やっていきたいな😃

紀ちゃんは

【学習】

スキルアップのトキ😃

おおおー🎵ぴったりだぁー‼️


講座、お楽しみに✨