桜🌸をお休みに見てきました。
2019.03.28 03:47
お休みに用事をすませてから
桜の開花宣言をされていたので
千鳥ヶ淵まで行ってきました。
まだ桜も🌸満開までは咲いてませんでして
ちょっと肌寒い感じでしたので
人もそんなにいない感じでしたので
とても見やすい感じで桜が見れました^_^
土日か来週までが桜の満開で綺麗な感じだと
思いますので春を感じるのも
良いかもしれませんね!
3月もあと3日で終わりますが
まだまだご予約もお待ちしております。
お早目のご予約お待ちしております。