Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

「ま、いっか」をやめて「気持ちいい〜♡」を標準にする

2019.03.28 07:46

今月も椅子がひとつだけの贅沢なヘアサロン

Aengusでとびきり可愛くしてもろた♡


ダーリンに買ってもらった

機能性ランジェリーのおかげで

デトックスされてるらしく、眠気がすごくて

ほとんど寝ちゃってたけど 笑

それでも安心してお任せできるすばらしさ!

最近、穏やかに満たされてる時間が増えまして

そしたらいままでずっと、「ま、いっか」と

流してたことを「うん、すごくいい♡」と

感じられるようにしたいと思うようになったのね


結婚当初、新居のダイニングで使っていた照明を

ここ数年ベッドルームで使っていたのだけど

やっぱりずっとしっくりこないと感じてて

小ぶりで可愛いシャンデリアに変えたかった

よし、変えよう!って決めたらすぐ、

可愛いのんが見つかった♫

灯りをつけると壁にキラキラが反射して

小さな虹がたくさん出るんだよー!

寝る前のひとときがほんとにウットリなの〜


こんなにシアワセを感じられるなら

早く変えればよかったなー、と思いつつ

いつかじゃなくて、“いま”変えて

ほんとによかった!と毎晩シアワセ噛み締めてる


同じくずっと気になってたクローゼットの中も

まとめ買いしたMAWAハンガーで揃えてスッキリ

ジュエリーボックスも一緒に置いて

ネックレスの収納は扉の内側へ

ダーリンが見立ててくれた可愛いお洋服に似合う

とっても素敵なクローゼットになったから

しょっちゅう意味もなく扉を開けては

ニヤニヤするのがものすごく楽しくて…♡


少しずつ春物も増えてきて、めちゃウキなのだ