Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【食レポ】点心は3個じゃ足りない

2016.03.04 13:15
こんばんは( ˆoˆ )/


鼻の上のにきびを


育んでいく事にした島川です。


えっーとブログもはじめたので


せっかくだったらと行ったご飯屋さんの


食レポも始めたい


と思います。


ちなみに僕家で食べる


卵かけ御飯(味付け海苔付き)


が最強だと思っている


ゆるゆる系男子


なのでそこよろしくです。笑


では第一弾こちら!!!



先日先輩にお時間作っていただき


連れて行ってもらいました。


もうねー話してる内に自分って


こういう風に思ってるんや〜


とかどうなりたいとか


なんか普段気づけない自分と


向き合う貴重な時間を


過ごす事ができました。


やっぱり自分より視野が広い


方とご飯に行って頂けるのは


いつも刺激でいっぱいです!!


で、ご飯ですが!!


美味しい!!!!


量も多く接客ももうねー素敵です。


サシのご飯なので先輩に


「 飲む? 」


と聞かれ断るわけにはいかないと


お酒飲むとご臨終病の僕は


奮起して頑張りましたよ。








ごく、

ごく、

ごく、







美味い。







結果ほろ酔いどまりで


はじめて美味しくお酒を


飲む事ができました。笑


先輩が何を注文してくれたかは


不明だが店員さんと先輩の絶妙な


さじ加減でかなり薄めてくれたのが最


高な接客でした。これは僕の中で


高評価。笑


記憶ではおかわりした。笑


帰りは千鳥足。


点心は3つじゃ足りない。


1人6つは頼むんだ!!


麻婆豆腐は必ず頼め!!


そんなお店。


またよかったら行ってみてください!


そしてぜひ


また美味しいご飯屋さん


教えてくださいね!!


ではでは