バーベキュー参加費を値下げしたよ🐟
2019.03.28 20:15
色々話し合って、バーベキュー代は、
「少しでも
気軽に参加して欲しい!!」
という園長の熱い想いから、
「2000円で、
ご飯(釣れたてのお魚も!!)、飲み物、名札代込み🍽」
とさせて頂きます💓💞
是非動物も、フォロワーの方も、
気軽にご参加下さいね!!
参加は申し込みのページから、
園長までご連絡ください(*´ω`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
色々話し合って、バーベキュー代は、
という園長の熱い想いから、
とさせて頂きます💓💞
是非動物も、フォロワーの方も、
気軽にご参加下さいね!!
参加は申し込みのページから、
園長までご連絡ください(*´ω`*)