Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バーベキュー参加費を値下げしたよ🐟

2019.03.28 20:15

色々話し合って、バーベキュー代は、

「少しでも

気軽に参加して欲しい!!」

という園長の熱い想いから、

「2000円で、

ご飯(釣れたてのお魚も!!)、飲み物、名札代込み🍽」

とさせて頂きます💓💞


是非動物も、フォロワーの方も、

気軽にご参加下さいね!!


参加は申し込みのページから、

園長までご連絡ください(*´ω`*)