Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ブロガーズと開花を比較してみました

2016.03.04 15:37

桜子さんのブロガーズと、アッキー中尾さんの開花。


どちらもキャッシュポイントがGoogleAdSenseのクリック広告ということで、

私はどちらかに入ろうと思っています。


分からないところがあったので、ブロガーズと開花、どちらにも問い合わせて

みたところ、どちらからも回答をいただくことができました。


ちょっとデータがこんがらがってきたので、整理するために

表にして比較してみようと思います。



こうして比べてみると、あきらかに開花の方がいいように思いますが。

ブロガーズの方は添削が有料ってしか書いてなくて、金額がなかったっていうのも怖いですしね。


でも正直、開花は自分が1年も続けることができるんだろうか?

って不安もありますね~。

逆に、1年もやれば、いくら挫折続きの私でも芽がでるだろう、って気もします。

30日返金保障があるってことなんで、無理めだったらそれでごめんなさい

しちゃえばいいかも、って気にもなってきました。