Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福うさぎ (出張🥕) FUKU USAGI

明日 営業🌸💁‍♀️3/30

2019.03.29 09:05

桜満開ですねー❣️

この時期は、花粉で辛いけど桃桜菜の花達に癒される✨


さてと久しぶりな営業日、12:00からお食事可能です

ラストオーダー15:30 閉店17:00とさせてください。夜はお休み🙇‍♀️


娘っ子が強化合宿から帰還の為、フクウサ母さんお迎えに走ります🏃‍♀️🌬


健食プレートは、春満載にしたいなぁ🎶🌱💐


ヴィーガンカレーライス、お茶類(水筒持って来てね30円引き)はお持ち帰り可能よ😉 福うさぎのカレーとお茶を持ってお花見に行ってね〜🌸☀️


来週❣️

いよいよ薬膳&朗読イベント第三弾🎉


今ね…参加者お一人なのね…予約はあえて必要はないのですが、お料理分量の計算もしたいので、出来たらポチッとFBページにおねがいね


イベントにはキャンセルポリシーはごじゃりません🙆‍♀️😉 ドタキャンOKよ。イタズラはダメよ🤣