Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪の美容院 NYNY 守口店 ブログ

happy☺︎USJ

2019.03.29 10:01

こんにちは、清水です☺︎



2月に5年ぶりにUSJに行ってきました💕

5年ぶりやっていうのに年パスを

買ってしまいました😭


月一回は行くくらいの勢いでたくさん

行きまーす!!

流行りの映え写真に挑戦してみましたが...


映えてるかどうなのかも分からず!!


もっと写り方上手くなる練習します!!




みんなに勧められて乗ってみた

フライングダイナソー怖すぎて

泣きました😭




3月のUSJ☺︎


2月に乗れなかったルパンに4時間並んで

乗りました💕


4時間並ぶだけある楽しさでした✨

夜のパレード前から2列目で見れて

綺麗すぎた💕

遊園地楽しすぎる🎡🎢


5年も行かんかったけど今年はたくさん

行きまくります♪



次は女子高生に人気らしい

インスタ映えスポット

パペポミュージアムについて書きまーす!!


みてねー♪