Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KOO

本が好き

2019.03.29 18:31

本が好きです。

いつか自分の部屋を図書館にするのが夢です、本に埋もれたい……一日中本を読んでいたい……

本って書いた人の魂や読んだ人の魂の欠片が染み付いてる気がして好きなんです。

新品もいいけど中古も好き。

古い本を読むととても心が満たされたりします笑

最近読めてないので本ばかり溜まっていきます、時間を作って本を読みふけたい……(〜’ω’ )〜

新しい本棚に本を並べると幸せな気持ちになります