Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

3/30 全体練

2019.03.30 11:16

明日はハレル〜ヤ〜🎵

今日は朝から曇天からの雷雨⚡️☔️

なんか久々の雨ですね💦


ということで今日は全体練でした!

その2の振り落としもどんどん形になってきたところで、イントロからしっかり復習を兼ねての練習+4月7日の"おどるんや春まつり"に向けての絶対練をしました!

絶対練では隊列の自分の立ち位置等の確認をしながらみっちり練習しました!


てんてらてんでは、夏の「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」での初披露に向け、

週1回海南市総合体育館で練習をしています!

次回の練習日は4月月13日(土)です✨

 初心者の方でも体を動かしに遊びにきてください!!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...