Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩でした小ちゃぶい土夜

2019.03.30 13:28

  曇りの小ちゃぶい1日になりましたぁぁ。

カカ者様昼食会で出動したのでぇ、

思い切り辛いトムヤムラーメンにしてぇ、

納得の時間を過ごせましたぁ。

食後は婆様の部屋の準備をしてぇ、

施設の洗濯物の準備で、洗濯機の準備もぉ、

済ませてこれで良し('(ェ)'*)b。

3時になったらカカ者様がぁ、

無事帰還帰還してきたのでぇ、

婆様がお戻りになさったらぁ、

珈琲を淹れるからねとぉ・・・。

4時近くになり今か今かと縁台とぉ、

居間との境目で待つ事20分したらぁ、

施設の車が到着したのでぇ、

縁台に飛び出したら、車から婆様ガぁ、

車椅子で降ろされてるとこだったぁ。

急いで飛び出して、お手伝いに参戦ーん。

車椅子のまま、徐々に縁台に近づいてぇ、

2人がかりで持ち上げて無事着艦ーん。

今週もありがとう御座いましたとぉ、

いつも通りに見えなくなくなるまでぇ、

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

見送ったところで、婆様はしずしずとぉ、

居間に躄って、炬燵に着座したところでぇ、

準備してた生姜湯と、山梨の姉ちゃんのぉ、

抹茶ケーキと生姜湯で一息して頂いたらぁ、

そのままコロリと熟睡モードにぃ・・。

施設の洗濯物を回してからぁ、

これで良し('(ェ)'*)b。

何たらかんたらでぇ、

洗濯物を室内干しにセットしたらぁ、

そろそろコナン君の時間なのでぇ、

発泡酒でお毒見すんべぇかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、

感謝と一緒に1人で乾杯だべさぁ。

皆様の曇りのちゃぶい1日もぉ、

穏かに笑顔で過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯だべなぁ。

(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

おんはんどぼどはんばやそわか