Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ako’s Room

目黒川の桜🌸

2019.04.03 09:00

いよいよ春本番!

目黒川では桜が満開になりました‼️

今日は、毎週日曜の世田谷のお寺での座禅会のあと、中目黒まで歩いて、さらに目黒川沿いを五反田までお散歩しました。

途中、30分ほどウォーキングでしたね。

がんばりました〜ッ‼️

世田谷〜蛇崩緑道を歩く

 世田谷龍雲寺から中目黒まではガッツリ

 歩いて約45分でつきました。

 好きなコースは蛇崩(じゃくずれ)緑道。

 住宅街の緑道です。今の時期は、道沿いに

 チューリップやパンジーなどのお花がいっ

 ぱいでした。

 

中目黒到着

 がっつり腕を振って歩きましたので、

 スタバで休憩。

 チャイティーラテのALLミルク❤️で

 まったりしました。


目黒川〜五反田へ

 目黒川沿いを歩いて五反田へ。

 中目黒駅周辺は満開にほど近い九分咲き

 でした。

 桜を愛でながら、ゆったりとお散歩。

 いい気持ちです。

 (写真は目黒雅叙園近辺)


…一雨ごとに春ふかまる今日この頃。

 桜の花がこんなにも待ち遠しいものだった

 と感慨深く見つめた一日でした。

 桜の花に感謝🌸

 これから見頃を迎える桜の名所もたくさん

 あります。どうぞお見逃しのないように❤️