Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩でがす小ちゃぶい日夜

2019.03.31 15:52

    小ちゃぶい曇の1日になりやんしたなスゥ。

カカ者様は昼前に買い物に出出動するというのでぇ、

序でにガソリン補充と、灯油を20リッターをぉ、

頼んでおきましたぁ。

お昼は婆様の好きなラーメンにしてあげようとぉ、

朝一で仕込んでたスープでぇ、

婆様にお出ししてあげたら、美味しい美味しいとぉ、

ニコニコで完食して頂きましたぁ。

カカ者様は1時半過ぎに買い物からぁ、

無事帰還して来たので、直ぐに味噌カレーをぉ、

出してあげたぞなぁ。

食後はスターバックスの珈琲でぇ、

美味しく堪能したんで御ざんすぅ。

婆様はいつも通りに食後炬燵で熟睡モードにぃ、

なっていると思ってたら、いつの間にかぁ、

自分の部屋に戻って、熟睡してたよぉ〜。

婆様の部屋で洗濯物を除湿機でぇ、

室内干しをしてたので、部屋がホンワカしてたからぁ、

そのまま折りたたみベッドで、熟睡モードにぃ、

なったんだべなぁ・・・。

心地良さそうなので、そのままにしてたらぁ、

4時半まで御休みなされましたぁ。

まぁ婆様が、気楽にお休みになれるならぁ、

何処でも良いんで御座んすがねぇ・・。

御目覚めになったら喉が渇いたらしくぅ、

温くなった生姜湯を美味しそうにぃ、

召し上がって御座ったのでがんすぅ。

しっかりお休みになって頂いたのはぁ、

良しとしても、夜はすんなりおやすみにぃ、

なって下さるかどうかだなぁ・・・。

そうこうしてるうちに、バンキシャのぉ、

時間時間になったのでぇ、

お毒見をしようかなぁ・・。

さぁて良い事だらけの日曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の休日は曇の小ちゃぶい中をぉ、

笑顔で満たされて、過ごせましたかぁ?。

楽しい夜に乾杯だすぅ。

(*'(ェ)')/□☆いやさかぁー。

おんばざらぎにはらち

はたやそわか