インド出発
2019.03.31 20:32
今日はインドの最終日
夜のフライトで日本に向かいます。
今回はたった2週間しかいなかったので、
出来る事が限られていて、
あれこれ考えながら
毎日動き回っていました。
最終日のデリーでは、
なんと十数年ぶりの
友達との再会もあり、
びっくりでした。
しかも、インドで会うのは初めて。
こんな事もあるんですね〜。
今回はまた今までとは違う
新しいものを沢山見て、感じる事ができて
楽しい滞在になりました。
日本に帰ったら
新しい生活が始まるので
それもまた楽しみです♫