背守りの刺繍
2019.04.01 05:24
今日は背守りの刺繍をしました。
色々な形があるのでお子さんと相談しながら選んで刺繍されていました。
この春入園する娘さんのスモックに。
せっかくだから長く使えるように愛用のタオルに。
お母さんの思いのこもった刺繍に守られて元気に楽しく過ごそうね!
お外は春らしい陽気だったのでお花摘みにかけっこなどなど楽しく過ごしました。
今日から新年度。
年度も元号も変わりますがおてては変わらずここにありますので、ほっと一息しに来てくださいね。