領収印の制作
2019.04.01 04:36
お月謝袋に使うための領収印を消しゴムはんこで作りました。
大学時代、書道の授業で教わった篆刻を思い出しながら…。
当時、石の印材を彫るのはとても難しく感じたけれど、今ならまた学び直したいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お月謝袋に使うための領収印を消しゴムはんこで作りました。
大学時代、書道の授業で教わった篆刻を思い出しながら…。
当時、石の印材を彫るのはとても難しく感じたけれど、今ならまた学び直したいと思います。