4月21日ワークショップやります!
2019.04.01 09:31
しあわせの村開村30周年記念イベントでしあわせの村内馬事公苑にて4月21日(日曜日)
ワークショップに参加させて頂きます(^^)
カラフルハーバリウムボールペン体験しちゃいます🖊
お仲間も一緒な参加します!
アロマリップ&ハンドクリーム作り✨
そしてチョークアート
ぜひ遊びに来てください!
お待ちしています
アプリで簡単、無料ホームページ作成
しあわせの村開村30周年記念イベントでしあわせの村内馬事公苑にて4月21日(日曜日)
ワークショップに参加させて頂きます(^^)
カラフルハーバリウムボールペン体験しちゃいます🖊
お仲間も一緒な参加します!
アロマリップ&ハンドクリーム作り✨
そしてチョークアート
ぜひ遊びに来てください!
お待ちしています