本日は、福岡の中州
2019.04.01 12:25
ANAで2時間で福岡!
モンテエルマーナ福岡
蓬の生麩
こちらは、ゴマ鯖 (ゴマダレだからゴマ鯖)
島らっきょう天ぷら エビスにあう
白子のイカしゅうまい
明太子出汁巻 定番ばかりになる、よ!
こんなの、呑んで、田中六十五ずっと呑み。
ここから、店を変える。
ここでも鯖、胡麻和え
玄関灘の生タコブツ。美味いけど少ない〜もっと欲しい〜
締めは、博多ダルマに移動
止まりに、カルディ寄って シャンペン買っておしまい。明日は電車予約で長崎。