英語教室 2019.04.02 06:05 今年度も始まりましたえいごきょうしつ------♬♬今年度からは月2回行う予定ですよー!!さっそくHere we go!! イエーイ!!いただきましたGood smile(*^_^*) まずは先生から説明をうけますなにをやるのか興味津々!! 先生が言ったいろはどこだ、どこだー??あっちかなー??こっちかなー?? 鬼さんに捕まらないように色を探しますどこにあるかなー?? あ、あったー!!!!!!言われた色に無事たどり着きましたこの時に言われたのはピンクでしたね♪見つかって良かった良かった(*´ω`)初めての英語教室はどうでしたか??ぜひお家でも色を見つけて英語で言ってみてね(*´з`)それではまた次回の英語教室をお楽しみに!!See you next time( *´艸`)