Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Prakrti

日本到着

2019.04.02 11:05

日本に帰国しました。

もう桜が満開に咲いていて、

とっても綺麗ですね〜。


この季節は

ポカポカ暖かくて気持ち良くて

春は私の好きな季節です。


今日は実は

4月から通う事になった

山口県立大学大学院の入学式でした。


インドから急いで帰ってきたのも

この為だったんです。


こちらの大学院では

服飾デザインなどを学びます。


年に2回のファッションショーがあったり

地域と共同で藍染の商品開発をしたり


私のインドでの仕事に

直結するような事を学べるので

今年から通う事に決めました。


今年からは茜染も始めるとの事で

今から凄く楽しみです♫