花冷えの朝
2019.04.02 13:21
この数日、空気は冬に逆戻りしたように鋭い冷たさで、ぎゅっと身をすくめる朝。
駅へ向かう足どりも自然と早足になる。
けれど、会社に行こうとするだけで毎朝こうしてお花見できてしまうのは幸せなことで、これ以上の寒い朝はごめんだと思いつつも、咲き誇る桜に見とれたりする。
きれいだな。
ほんとに。
今週いっぱいはなんとかもつだろうか。 あともう少しだけ、この桜を見ていたい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
この数日、空気は冬に逆戻りしたように鋭い冷たさで、ぎゅっと身をすくめる朝。
駅へ向かう足どりも自然と早足になる。
けれど、会社に行こうとするだけで毎朝こうしてお花見できてしまうのは幸せなことで、これ以上の寒い朝はごめんだと思いつつも、咲き誇る桜に見とれたりする。
きれいだな。
ほんとに。
今週いっぱいはなんとかもつだろうか。 あともう少しだけ、この桜を見ていたい。