Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひーろぐ

春休み?

2019.04.02 23:14

昨日1日中 、更新のネタを考えていた所

書いていた途中で寝落ちしたみたいで 。

タイトルだけ書かれたブログの下書きが

残っていたのですが 、書こうとしていた

内容がどうしても思い出せずお蔵入りに (笑)

「 発見 」 というタイトルだったのですが 、

私は一体何を発見したんだろう .. ?

まあ 、思い出したらしっかり書きますね ☺︎

前置きが長くなりましたね 。本題へ 。


タイトルにある 「 春休み? 」 について 。

春休みに入ってゆっくりしようとしていたら

なんと期日が休み明けの日の書類が

机の引き出しから沢山出てきました 。

やらなきゃだめだと思い手をつけたんですが

終わりそうな気配が全然ありません (笑)

自己管理しっかりしないとな 、なんて

再認識しました 。

春休み入ったのに結局お仕事 。

仕事人間の私は嬉しさと焦りに板挟みに

されている気分です (笑)

さて 、そろそろ書類仕事に戻りますね 。

終わったら美味しいプリンでも食べよっと!

それでは 、以上 ひーでした ☺︎