1番の苦手
2019.04.02 14:46
電話応対での予約受付、ホワイトボードに予約を埋めていく作業のロープレをしたが、けっこう頭を使う・・・💧
時間の計算を間違えると大変なことになる・・・💧
会計が現金支払いしかできないのは、何かと起こりそうだなぁ。
予約はプラス10分を常に頭に入れて、なるべく間が空かないように詰めて提案したり、時間の聞き間違えをしないように、電話番号を聞き忘れないように・・・他にも注意すること多し・・・。
何となく分かってきたが、慣れないものだわ。
家でもやってみよう!
それにしても寒いの😨