ಠ_ಠ
2019.04.03 12:23
中級の道場やってるけど、やってきたやつと答えがあわんくてつまらんくなってきたー
気晴らしにアプリ版やってみたけど、簡単こりゃほぼやる意味ない気がする…
このままだと平日にちょっとやるより土日ガツンとしたほうがよさげ?
今週3回勉強出来たら体育館に行けるってご褒美つけたのに、体調崩してやれず、、
こんな時は…
さぼろ
勉強方法変えて楽しくやらねば!
今日のやる気💀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
中級の道場やってるけど、やってきたやつと答えがあわんくてつまらんくなってきたー