ご案内
2019.04.03 12:45
RICOHのGRをコンセプトとした展示会があります。主催者の一人を存じ上げておりますもので、共有させていただきますね。
ある方はフィルム時代のGRで、ある方は最新のGRで、作品づくりをしているそうです。ワクワクしますね。
自分も何かテーマを絞って撮影してみたいと思いました。仲間と一緒だとなお楽しそうです。
良い刺激をありがとうございます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
RICOHのGRをコンセプトとした展示会があります。主催者の一人を存じ上げておりますもので、共有させていただきますね。
ある方はフィルム時代のGRで、ある方は最新のGRで、作品づくりをしているそうです。ワクワクしますね。
自分も何かテーマを絞って撮影してみたいと思いました。仲間と一緒だとなお楽しそうです。
良い刺激をありがとうございます!