工藤塾開催&猫!!!
2016.03.05 13:54
今日の営業後は、
来月からスタイリストになる、
工藤先生による、
カット講習でした★
工藤先生は、初めての講師側と先輩達に教えるという立場で、難しかったと思います!
私も早くそうなれる様に頑張ります(^^)/✄
一番奥が岡山です☆
そして、&猫!!!
洗濯籠に入っちゃうんですね~(*^_^*)
猫は、狭い所が好きみたいで、鍋なんかに入って落ち着いてる姿とか可愛いです★
ちなみに猫は、頭が入る所には、大体通り抜けれるみたいですよ!
それでは、またの機会に。。。
岡山でした。