봄
2019.04.05 06:19
春が感じられる今日という日に
もっとナムジュンくんに会いたいな、と感じたよ🌸
ナムジュンくんの目にはこんな風に映るソウルの桜。
たくさんの季節を巡りに巡って、私に春という1つの季節を見せてくれるけど、
やっぱり春が1番好きだと感じたよ
私が防弾少年団に出会った季節
私が김남준 という1人の韓国人男性に恋をしてしまった季節
別れと出会いの季節
今年の春もナムジュンくんの事が大好きで迎えられた事に幸せを感じた日
会いたいなぁ💫