待ちに待った。
2019.04.05 08:51
大分暖かい気候になり、桜も満開で
いよいよ春本番ですね。
さて、本番と言えば、本日から会社説明会が始まりました!
私も丁度1年前、学生の立場で参加していた為
なにか懐かしいと同時に新鮮な気持ちになりました。
非常に明るい雰囲気で、学生の方にも当社の良さが伝わっており
非常に嬉しい気持ちになりました。
まだまだご予約ご参加お待ちしております‼
以上、本日は高橋が担当致しました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大分暖かい気候になり、桜も満開で
いよいよ春本番ですね。
さて、本番と言えば、本日から会社説明会が始まりました!
私も丁度1年前、学生の立場で参加していた為
なにか懐かしいと同時に新鮮な気持ちになりました。
非常に明るい雰囲気で、学生の方にも当社の良さが伝わっており
非常に嬉しい気持ちになりました。
まだまだご予約ご参加お待ちしております‼
以上、本日は高橋が担当致しました。