Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日の営業後はカラーをしてあげました♪

2019.04.05 13:36

こんばんは!Deuxage店堀内です♪





今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね!





営業もなんやかんやで夕方付近から忙しくなり



1年目の奈於ちゃんは今日が専門学校の入学式☺️



瑛里香ちゃんは通信制なので今日は一日お店に勤務😏

今日は一緒に髪を乾かしてくれたりカラーのお薬を自ら進んで作りに行ってくれました♪




少しずつお客様にも自己紹介も増えてきてとても良い感じです!笑




そして営業後は入社式も近づいてきているので瑛里香ちゃんからカラーして下さい♪




って言ってくれたので

喜んでしてあげました笑





before

カメラを向けたらピースは忘れない!笑

今どきですね😁





なんと今回が初カラーらしく


「初めてなのか!?笑」


これは失敗できない🤔



となりますが

まー失敗はしないんですけどね笑





お任せでお願いします♪って言われたので






相談して決まったのが

ほんのりピンクベージュ♪

8Lvなのでそこまで明るくせず

塗布して仕上がりが!





after

分かりづらいかもだけど

思った通りにいきました♪





仕上がってからずっと髪の毛触ってるから

どう?良い感じ?って聞いて喜んでくれてるのかなーって思ったらトリートメントもしてあげたので髪の毛がサラサラです‼️って笑





カラーの色じゃないんかーい!笑思ったけど

ちゃんと色も良い感じです♪って言ってくれたので良かったです!笑




言わせた感出てるけどそんな事ないですよ笑




初カラーで嬉しそうにしてたので良かったでしょう♪笑





でも初カラーで僕に頼んでくれてありがとうね😊








またして欲しい時はいつでも言ってください笑







さて、明日から土日で忙しくなるであろうからもう寝まーす😌









ではでは〜!