Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

第1日曜ワンコインフィット♫

2019.04.07 03:19

こんにちは^ ^えつこです!

今年の桜は長く残ってくれて、今日のフィットイベントのウキウキウォーキングはお花見ウォーキングになりました♫


近所の神社でウォーミングアップして、最初の写真撮影❤︎

県庁周りも葉桜も出てますが、まだまだ見頃でした!

気軽な2kmコースをウォーキングして、なこみボディルームに戻ってから、ストレッチとオイルケア❤︎

ふくらはぎがスッキリすると、体も軽くなりますね♫


そして、しっかりリカバリーシェイクで栄養補給❤︎

ご参加くださったみなさんありがとうございました!


来月は連休の真ん中!
5/5(日)10:15〜11:45

どなたでも参加OK!


お待ちしてます^ ^


=======

えつこ