どうも。
2019.04.07 14:47
どうもお久しぶりです、ネギの人です。
ここ数か月いろいろなことがありまして、ブログが更新できてませんでした。すんまそん(;^ω^)
そして、ついに夜行性ハイズのUTAUカバー曲ができました!
今回は波音リツに歌わせてみました。
ニコニコはこちら↓
https://nico.ms/sm34931016
では今回はこれで。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうもお久しぶりです、ネギの人です。
ここ数か月いろいろなことがありまして、ブログが更新できてませんでした。すんまそん(;^ω^)
そして、ついに夜行性ハイズのUTAUカバー曲ができました!
今回は波音リツに歌わせてみました。
ニコニコはこちら↓
https://nico.ms/sm34931016
では今回はこれで。