Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネギの日記

どうも。

2019.04.07 14:47

どうもお久しぶりです、ネギの人です。

ここ数か月いろいろなことがありまして、ブログが更新できてませんでした。すんまそん(;^ω^)

そして、ついに夜行性ハイズのUTAUカバー曲ができました!

今回は波音リツに歌わせてみました。

ニコニコはこちら↓

https://nico.ms/sm34931016


では今回はこれで。