Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あとりえNoah

初カモミール

2019.04.16 05:18

背丈膝くらいに伸びたカモミールに、花がつきました!

毎年、このカモミールの収穫が楽しみで、秋の種まきにワクワクしながら畑仕事してました。


でも、ちょっと花付きの具合が良くないのかなぁ。

去年までは、もう少し背丈があったもの。


GWは畑の様子が見れないので、何としてもその前に花摘み終えたい気分。


摘みたてカモミールのお茶がどれほど美味しいか、その場で飲んで初めて分かる、青リンゴの風味。

これ飲んじゃうと、市販は購入しなくなります。

それっほどに、美味しいのです。