Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

えつこのお気に入り❤︎

2019.04.08 07:41

こんにちは^ ^えつこです。

今日は叔母に会いにお出かけ♫かわいいワンコと戯れました❤︎


近所に、昔からお気に入りの植物と雑貨のお店が引っ越ししてたので、久々に遊びに行くことが出来ました!!

店舗が何回かお引越ししましたが、お店の雰囲気や植物たち、そしてさおりさんの人柄が大好きです❤︎

店先で植物たちがお出迎え!

中にもたくさんの植物があって、やっぱり今日もひとつ持ち帰ることに❤︎


色々とヒントも教えてもらいました❤︎

教室のカードも置いていいと言ってくださり.

何から何までありがたや〜!!

ぜひぜひ、みなさん足を運んでみてくださいね〜♫

河野公園沿いの道路を西へ。

郵便局のある交差点の手前右側です!


お店のブログ↓

日々の生活に潤いを❤︎

==========

えつこ