Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

桜とドローンのコラボ

2019.04.08 12:22

こんばんは😊

父の入院から、2週間が経過しましたが、まだ退院の目処は立たずで、食事をとると腸が痛いというから、いつまで経っても、内視鏡の検査も出来ずになってます。

母も我が家にきてから、13日目ですが、一人で家においておくと、不安だし、ずっと電話もかけてきそうだし、私を含めてみんな疲れのピークに達してるように感じます。

とりあえず夜だけは、自分の事が出来る時間として、眠気が襲ってこない限りは、有効に使うしかない感じです。

先週の金曜日には、少しだけお花見で一の坂川の桜を見てきました🌸

たまたま、桜の写真を撮っていたら、ドローン撮影をされていたみたいで、桜とドローンの写真も撮れました。

あとマンホールには、蛍と桜のイラストが描かれていて、一の坂川の名所を表してました。

そして昨日は、実家の家の片付けで足の踏み場さえもなかった部屋を少しだけ母を連れて片付けに行きました。

父がいない時がチャンスと思い、私一人では手伝っても終わらないので、主人にも手伝ってもらい、ゴミ袋30個分以上もでてきて、それでもまだほんの一部だけですが、6時間ぐらいかけて、何となくスペースが見えてきました。

父が帰ってきても、少しはうごきやすくはなるかなと思い、今日は、母だけは父の病院に行かせておいて、ゴミだしで、ゴミ収集所まで3往復してきました。

さすがに、普通の日にだすだけでは、無理だということで、今日も主人が休みだったので、お願いして行ってきました。

さすがに昨日は疲れていて、夕飯を作る気力もなく手抜きをしてしまいました。

そうそう、土曜日には注文していた佐藤健くんの写真集が届いていて、かなりぎっしりとつまった内容でした。

まだゆっくりは見れてないけど、時間のある時に見ようかなぁ。

その前に明日までには、習字の宿題をやらないといけません。

今週は、整体もあるし、ネイルの予約もあるから、母には留守番をしてもらうことになるので、娘に見ていてもらうことになりそうです。