日常でONとOFFのバランスを!
2019.04.08 14:13
今日は明け方と夕方は 雨が降りましたが、
日中は晴れて良かったです。
気持ちイイ天気でしたので、
一宮市からお越し下さったお客様と
トリートメント前に、
野鳥の森の桜を見ながら、
少しだけ散歩しました。
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は明け方と夕方は 雨が降りましたが、
日中は晴れて良かったです。
気持ちイイ天気でしたので、
一宮市からお越し下さったお客様と
トリートメント前に、
野鳥の森の桜を見ながら、
少しだけ散歩しました。
【陽翠の部屋】