Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日は年に一度の入社式でしたー!

2019.04.08 17:19

こんばんは!Deuxage店堀内です♪









1日、日を越してしまって申し訳ございません💦




今日は年に一度の入社式でした!!







今回は6人の新入社員が入社してくれて!








笑いあり感動ありの入社式でした!




左からVIVE店の田中伶弥君!

右のDeux店の山中瑛里香さん!



左からDeux店の高田奈於さん!

右のREPO店の中道美仁衣さん!



左からサンク店の村山璃緒さん!

右のサンク店の田垣内渓さん!







改めてAgeグループにご入社おめでとう!!








今日の入社式で色々と心に込めた事がたくさんあると思います!





それをこれから各店で活かしてほしいですね♪




もちろんDeux店に来てくれた2人は各店に負けないぐらいDeux店みんなで育てていくつもりです!笑





各店の4人は関わる事は少ないかもしれませんが僕自ら喋りにいくかもだからこれからもよろしくね😁笑


終わってからフレッシュな後輩達とパチャリ笑



そして入社式の後は珍しいメンバー?笑



 ま!中間メンバーでですね!

呑んで楽しくワイワイした後…





二次会から

聖愛ちゃんと未来ちゃんも参加してワイワイしましたー!😅








ほんとでも今回の入社式を通して当店の店長の発言を聞いてこの人について行きたい!この人の部下でよかった!と本当に思う!




もちろんAgeグループ全スタッフもそうです!





この会社だからこそできる事は沢山ある!







会社が決めた事はとことん付いて行こうと思うし僕自身諦めたり絶対しない!






その決心の上僕も早く会社に貢献してスタイリストになってお客様と接したい思いはある!




その為に今の一年生にも後輩にも良い背中を見せないといけませんしね!






明日からどう行動していくか!

自分でどうやれば良いかもっと深く考えて行動して行こうと思います!







それにもう遅い時間なのでこの辺で失礼しますね!😅笑













ではでは〜!