おけいはん。
2019.04.08 00:39
健康起床。からの二度寝。財政学?なんのことでしょうか
久しぶりの後輩ともばったり。よくよく考えたらこうやって気軽に会うのもラストって考えたら、ちょっと切ない。愛着沸いちゃう人なんですよね。引っ越しとかも出来ればしたくないし。
たぶんこれからは授業行って、最近読んでないコミックを読んで就活して、寝て……って生活が続くでしょう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
健康起床。からの二度寝。財政学?なんのことでしょうか
久しぶりの後輩ともばったり。よくよく考えたらこうやって気軽に会うのもラストって考えたら、ちょっと切ない。愛着沸いちゃう人なんですよね。引っ越しとかも出来ればしたくないし。
たぶんこれからは授業行って、最近読んでないコミックを読んで就活して、寝て……って生活が続くでしょう。