Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

おけいはん。

2019.04.08 00:39

健康起床。からの二度寝。財政学?なんのことでしょうか


久しぶりの後輩ともばったり。よくよく考えたらこうやって気軽に会うのもラストって考えたら、ちょっと切ない。愛着沸いちゃう人なんですよね。引っ越しとかも出来ればしたくないし。


たぶんこれからは授業行って、最近読んでないコミックを読んで就活して、寝て……って生活が続くでしょう。