春っぽく菜の花な感じに。
Instagramのタイムラインには桜が溢れてて、桜ネイルもしたいですね。
でも北海道で桜が咲くまであと一月はあるので、気分的にまだやるには早いなって感じです。
とりあえず桜が咲くまでに桜のネイルシールを購入したい!
スポンジグラデが乾く前にラメを塗ったせいか、なぜかラメが沈んでしまい表面がぽこぽこしてしまいました。
セシェ2度塗りでも埋まらず。
なんで沈んだのだろう?
--------------------
ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、応援お願いします。