Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

030:ZOYA PixieDust ARABELLA

2015.01.22 02:47



【使用ポリッシュ】

・ZOYA PixieDust ZP702 ARABELLA

・HOMEIスパンコールネイルポリッシュ 魔女のトリック


01.Seche Plus 1度塗り


〈左:親、人、薬指 右:親、中、小指〉

02.PixieDust 2度塗り


〈左:中、小指 右:人、薬指〉

02.スポンジで魔女のトリックをのせる

03.inm OutTheDoor 1度塗り

04.Seche Vite 2度塗り




ARABELLAの発色がすごいよくてびっくり!

いろんなブログでPixieDustの他の色のスウォッチ見てて、どの色も3度塗りくらいでグラデっぽくできるかな〜と思い込んでた。

この色が濃いだけか、ただたっぷり筆に取りすぎただけか?


魔女のトリックの紫のスパンコールとARABELLAの色が合っててよかった!

まとまらないかも?と不安もあったけど、塗ってみたら自分的にはしっくりきたー。





魔女のトリックに星型のスパンコール入ってて、角がツンツンでまくりました。

セシェ2度塗りでもトゲトゲ、こどもに触れるときに気になるー!

しっかり埋め込むにはさらに何度か塗るしかないのか?

木工用ボンド重ねたらさすがに艶なくなるかな?





--------------------
ランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、応援お願いします。