Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

焼肉奉行や!ランチだけど。

2016.03.06 15:25

どうも。茗荷谷の猫奉行 、小西です(´-`).。oO(



この前は結婚記念日( ´ ▽ ` )ノ


奥様一年間一緒にいてくれてありがとう!と伝えるべき大事な日ですね。




今年の僕は一味違う!!



はずでした。




本来の計画は、



ディズニーランドご招待!



の、はずだったのですが、、





こつこつお小遣いからためていたディズニーランドペアチケット代。




が、しかし。




最近の自分の決断がことごとく、奥様に指摘を受けることがしばしば。



なのを思い出した。




子供が食べれたり楽しめたり、お母さんに優しいところ。



確かにディズニーランドは夢の国だが、



はたして喜んでくれるのだろうか。




、、、、。





うーん。






一歳のわが息子よ。



ディズニーランドいきたい??



「うーん。別に任せるよ。」






と言わんばかり。




はて。悩むと決断ににぶる悪いクセが。


 仕事では悩まないのだが。。






聞いてみよう!そう!サプライズというプライドを捨てよう!







ウチの奥さんに聞いてみたwww






「ディズニーランドいきたいでしょう??」





「いや、べつに。」     




ん?






今なんと。





「いや、あんまり今はいいかな(笑)」









ほぉ。





どうやらまだ息子には早いんじゃないかという見解が(笑)




 

聞いてよかったような、悲しいような(´-`).。oO(





というわけで、休みの日に昼間から焼肉へ行くことに(笑)



場所は船橋の有名焼肉店   


「やまと」






ただものじゃないたたずまい。





高級志向。








待合に電気毛布!





やるな。




この肉のクオリティ。






とけた。まじで。



トロけた。久しぶりに食べた。国産A5和牛。



 多分A5だ。



そうに違いない。





このクオリティで、




安い!美味い!トロけた!






やばいね。焼肉やまと。あなどるなかれ。

有名人もかよってるんだとか(´-`).。oO(




久しぶりにはしゃいだご馳走をみんなで頂きました( ´ ▽ ` )ノ



夜は息子が寝たあとに奥様とケーキを。

2人の時間は大事ですよね。





息子も元気に育って、





来年こそ、ディズニーランドや!