Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

たけうちそろばん教室

4月なのに・・・

2019.04.10 08:05

今日は冬に逆戻りしてしまったような寒さ・・・

少し落ち着いたらお花見をしようと思っていたのに、

近所の公園の桜も散ってしまいました。残念・・・


話は変わりますが、

そろばん体験に来てくれた子供たちが

教室に入会してくれました!!

たけうちそろばん教室も

にぎやかなお教室になってきましたよ。

次回はお教室の様子も

紹介していきたいと思います。


無料体験はいつでも大歓迎です。

下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。