☆雨がおおいですねぇ
2019.04.10 09:35
本日はあいにくの雨なので、図書館へでかけました。
ただ図書館なので写真がとれませんでした・
前回行ったときは、本を読む子やエレベータ前や自動扉が気になる子等様々でした。
けれども、今回は全員好きな本を見つけて、静かに読むことができました。
事業所についてからは、好きな遊びを楽しみました。
朝は晴れるといいなぁ
では、明日のご利用おまちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日はあいにくの雨なので、図書館へでかけました。
ただ図書館なので写真がとれませんでした・
前回行ったときは、本を読む子やエレベータ前や自動扉が気になる子等様々でした。
けれども、今回は全員好きな本を見つけて、静かに読むことができました。
事業所についてからは、好きな遊びを楽しみました。
朝は晴れるといいなぁ
では、明日のご利用おまちしております。