Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

放課後等デイサービス スマイルゲート山科

☆雨がおおいですねぇ

2019.04.10 09:35

本日はあいにくの雨なので、図書館へでかけました。

ただ図書館なので写真がとれませんでした・

前回行ったときは、本を読む子やエレベータ前や自動扉が気になる子等様々でした。

けれども、今回は全員好きな本を見つけて、静かに読むことができました。

事業所についてからは、好きな遊びを楽しみました。

朝は晴れるといいなぁ

では、明日のご利用おまちしております。