Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

アートはおもしろい♡

2019.04.10 12:48

今日は、イモウトちゃんと甥っこくんと

府中市美術館へ

これ、徳川家光が描いた

うさぎとミミズクなんだよー!

超ユルい 笑 可愛すぎやしないか♡


イモウトちゃんとは笑いのツボが同じだから

一緒に観たら絶対おもしろいだろうと思って

すっごく楽しみにしてて、府中遠かったけど

観に行ってほんとよかった!!


鳳凰もあるんだけどね、これがまた大爆笑で!

二人で笑いを堪えるのが大変だった!!

このおもしろさがわかる人、好きだわぁ


あと衝撃だったのがコレ↓

大黒さまがいつも持ってる大きな袋

中に何が入ってると思ってた?


わたしはね、ちょっとの疑いもなく

金銀財宝が入ってると信じてたんだけど

まさかのただの私物だったという!!!!!

もうびっくりびっくり〜 笑


これからあの袋を見る目が変わりそう…

5/12(日)までなのでぜひ観に行ってみてねー♡