好きなうた 2019.04.10 15:17 青いのは動揺のタイトル基本おぼえてない。しかも偏った解釈の方を覚えてそう。童謡の他はノリノリ〜な歌ならだいたい好きそう。「とこなーつのサンシャイベイベー♫」って青いのに歌っててほしいです