美ウォーキングセミナー
2019.04.11 01:11
美しく歩くことができたらいいなーと思って
受講してみました。
まず、まっすぐ立つって、難しい。笑笑
立ち方や歩き方、自分の癖がわかってよかった。
ランチ付きのセミナーだったので、体を動かした後に、体にいい食べ物を頂いて、
なんだか健康になった気分に。笑笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
美しく歩くことができたらいいなーと思って
受講してみました。
まず、まっすぐ立つって、難しい。笑笑
立ち方や歩き方、自分の癖がわかってよかった。
ランチ付きのセミナーだったので、体を動かした後に、体にいい食べ物を頂いて、
なんだか健康になった気分に。笑笑