天気のいい日に。
2019.04.11 06:12
前からですが、休みになると
こうえんいく! こうえんいく〜っ!
っと娘に言われます
小さい子って本当に公園好きですよね
私も小さい頃 言っていたのかな〜?🤔
先日、天気のいい日に
TOM HAIR の近くにある
公園に行ってきました
いっぱい遊んでから
海でお砂遊び‼︎
1人で貝殻をひろいに
テクテク、、
拾って帰ってきました
海には色んなものが落ちているので
見て 触って
すごく楽しそうにしていました❤️
また連れて行ってあげようかな☀️