とこな〜つの
2019.04.11 14:46
後輪ちゃんところのディスくん(右)を描かせていただきました!それとうちの青い人(左)。
これ描いてる時に2人は夏が似合うね〜って話が出てビックリしました( ´△`)
2人は浮かれた格好はしても日陰にしか居なさそうだなあと思いつつ。
あと、駄菓子屋でアイスキャンデー食べてる2人めっちゃ良いなあと思いつつ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
後輪ちゃんところのディスくん(右)を描かせていただきました!それとうちの青い人(左)。
これ描いてる時に2人は夏が似合うね〜って話が出てビックリしました( ´△`)
2人は浮かれた格好はしても日陰にしか居なさそうだなあと思いつつ。
あと、駄菓子屋でアイスキャンデー食べてる2人めっちゃ良いなあと思いつつ!